風鼓でっせ。

和太鼓~風鼓~ の活動や出演予定、裏話などを公開する公式blogです。 風鼓を身近に感じてください

Entries



清陵情報高等学校 in 江戸鳴

会場入りをした風鼓2人

この日は親方がリーダーを務める江戸鳴でのお仕事・・・

まずは太鼓や音響機材の搬入・セッティングからです

クルマいっぱいの荷物を降ろし、ステージへ

その他のメンバーが揃うまでにセッティングを終わらせなければいけません

メンバー到着

江戸鳴メンバーは
        三味線 澤田勝邦さん
            澤田勝紀さん
        尺八  大由鬼山さん
        和太鼓 風鼓2人

揃ったところで、サウンドチェックとリハの開始です

 この人が~

DSC_1410_convert_20121103221734.jpg こうなります(笑)

DSC_1407_convert_20121103221639.jpg 本番中の楽屋・・・

DSC_1411_convert_20121103221802.jpg 演奏を終えた2人

終演後、レッドブルの話になり、岡田さんに1本プレゼントしてみたところ、踊りだしちゃいました(笑)

DSC_1412_convert_20121103221829.jpg 勝邦さんもすすめられて・・・なんじゃこれって

体験コーナーにもとてもすばらしいキャラの子がでてくれたし、ほんと楽しい公演になりました

太鼓をしてる子が何人かいるとは聞いていましたが、どう感じてくれたでしょうね?

いろんなお話をしてみたかったものです・・・

片付けも終え、いざ東京へ

DSC_1414_convert_20121103221924.jpg スカイツリーを見れば帰ってきたなーって

こうして、江戸鳴の福島公演は幕を閉じたとさ(^o^)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/04 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名無しさん

楽しんでいただけて光栄です(^o^)

これからの活動の励みになります
  • posted by ~風鼓~たかちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/06 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

清陵情報の生徒です。
とても楽しい公演ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2012.11/08 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くぅさん

ありがとう(^_-)-☆

我々もすごく楽しめました

また、お会いしましょう(^_^)/
  • posted by ~風鼓~たかちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/09 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

お問い合わせ

出演などに対するお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

