風鼓でっせ。

和太鼓~風鼓~ の活動や出演予定、裏話などを公開する公式blogです。 風鼓を身近に感じてください

Entries



小演奏会・・・

23日に行われた小演奏会の様子を・・・

この日のためにとても練習してきました

風鼓と笑鼓は欠席です

 先頭バッターは風鼓キッズから

未就学児2人参戦

お兄ちゃん、お姉ちゃんのマネしながら頑張ってました

DSC_1009_convert_20120827201042.jpg つづいては風鼓ジュニア

中学生にもなると、迫力がでてきます

今年からの入団者が多いにもかかわらず、自主練習の成果がでてます

DSC_1010_convert_20120827201119.jpg ジュニア&キッズでバサラ

すごい迫力に圧巻!!!!!!

DSC_1007_convert_20120827201316.jpg 見学者の方々

子供たちの親御さんだったり、演奏者のご家族でありますが

日頃の成果を感じていただけたと思います

DSC_1022_convert_20120827201207.jpg 続いての出番は仙川カルチャースクール

新曲などではちょっとハプニング?

けど、それもまたご愛嬌・・・

ほんと、みなさん楽しくまとまっています

欠席の方などがいても、メンバーでしっかりパートをカバー♪

DSC_1031_convert_20120827201247.jpg とりは多摩鼓響会

経験が豊富で自信に満ち溢れてます

みんな楽しそうに演奏します

サムを除いてね(笑)

サムは風鼓でも活動してますね・・・

サムの意外な一面が見れました

moblog_6298968b.jpg

こうして演奏終了後にはみんなで記念撮影となりました

DSC_1058_convert_20120827201409.jpg 小演奏会終了後には花火大会へ

ちょっと、人口密集につき煙い状態です

子供たちだけでなく、大人の方たちも楽しんでおられました

めでたしめでたし(^_^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

お問い合わせ

出演などに対するお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

